CS60 高松

香川県高松市でCS60の施術を受けてみませんか?

怪しいものに飛びつく勇気

f:id:cs60abetoru:20180601224333j:plain

これも相当怪しい


 街には病院はもとより整骨院や整体、鍼灸などなど、身体に関係するサービスが溢れてる。でもどれも本当に良くなるなら、こんなに沢山いらないでしょ? 患者は減るんだから。
 お年寄りは保険が使えるからとか、薬がないと不安だからってサロンと化した内科へ今日も通い、若者は部活で痛めた膝に電気をあてに行く。そしてこの国の医療費は破綻へ向けてまっしぐら。
 病院・整骨院に通った。でも治らない。それでも通い続けるのはなぜか。自分の知っているものの外へ出る勇気がないのが原因。テリトリーの外には一歩もでない。特に男性は勇気がない。女性の方が軽やかに超えていく。

「おもしろそう!」って思えるか。

どんな人も知っている事なんて限定的。日々それを広げるべく生きるのが成長って言うのだろう。
 なかには当然怪しい物もある。その時どう対応するかで、人の面白さって決まる。
 そもそも未来って、不確かで、ちょっとゾッとするもの。みんな使ってるスマホGPSだって、10年前にあなたの行動を瞬時にチェックする機能をポケットに入れちゃうよ、って言われたらちょっと怖いと思うはず。

CS60...確かに怪しい。

 その怖さ、自分のテリトリーを一歩飛び越えた者だけが得られる物が確かにあって、このCS60では健康が手に入る。一歩足を出して見る価値は十分にあると思う。