CS60 高松

香川県高松市でCS60の施術を受けてみませんか?

CS60とは?

 

f:id:cs60abetoru:20180925135315j:plain

 

イメージしてみてください。

たとえば人間の体にスタンガンを当てた時の身体の細胞を。
本来必要のない電気により動きを止められ、
自由な動きができなくなっている状態。

運動不足やスマホからの電磁波、食品添加物やプラスチックの体内の残渣。
現代の人々の細胞はとても健康な状態とは言えません。


CS60は細胞内のミトコンドリアに直接作用し、
不要な電気を吸い取り、
活性酸素で酸化した細胞を回復し、老廃物を排出します。
固まってしまった細胞を解き放ち、
本来人間に備わっている力を呼び起こします。

施術中は身体から錆び臭が立ち上ります。
この臭いで酸化した細胞に作用しているのが確認できると思います。


CS60で体を施術すると、健康な箇所は心地よい感覚がありますが、
悪い箇所は痛みがあります。
細胞が凝り固まっていることによる痛みで、
続けていくと強烈な臭いと共に痛みが緩和し、健康な状態へと近づけます。
1度の施術で明らかに変化が望めますが、
数回施術すると本来の自身の体を実感できると思います。
こちらの動画をご覧いただくと理解が深まると思います。

youtu.be


 
僕には3人の子供がおり、毎日cs60で施術しています。
鼻で呼吸できず、アレルギー性鼻炎
花粉の時期は見ているのも辛そうだった長男も
今は鼻呼吸ができ、スッと鼻が通りました。

次男のサッカーによる足首の捻挫も一瞬痛いのを我慢すれば、
2回の施術でスッキリ取れて本人もビックリ。
僕自身は20年来のギックリ腰からくる腰痛に悩まされていましたが、
数回の施術で腰を動かす事に不安がなくなりました。


肩こり、腰痛などの関節や筋肉の痛みから、
花粉症やアレルギーなどにも効果のあるcs60、
一度試して見てはいかがでしょうか?

 

 施術中はお電話の対応ができませんので、
ご連絡はまずはメールでお願い頂けましたら、
折り返しご連絡させていただきます。
お気軽にどうぞ。

 

cs60.toru@gmail.com
050-3593-5520