CS60 高松

香川県高松市でCS60の施術を受けてみませんか?

cs60と予感

どこかが優れない今の自分の身体と、施術を受けた後の「ひょっとして」や「なんとなく」など、頭で判断するのではなく、自分の身体が感じる60分前の自分との違い。 それは自分の身体・細胞を信じ始めた瞬間。頭と身体の距離が近くなった瞬間。 「なんとなく…

初めての方へ。

こちらの動画をご覧頂けるとcs60についてご理解が深まると思います。たくさんの感動を生むcs60。まずは1度体験ください。 youtu.be

cs60の施術回数

お客様に「何回程度施術した方が良いですか?」や「どれくらいの頻度で施術を受けた方が良いですか?」 などと尋ねられる事があります。僕は3回は施術される事をお勧めしています。間隔は1週間から3週間程で。 初回の反応は年齢、薬の使用度、生活習慣、普段…

cs60の施術者に求められるもの。

それはひたすら自然の中で遊ぶ事。 大地からパワーを頂き、 土から自由電子を身体に吸収し、 体内の電磁波や活性酸素を中和する。 メラトニンをグングン出してぐっすり眠る。 そうするとcs60を持つ指先の感覚が敏感になり、 施術中の身体から発せられる電気…

アトピーとcs60

油抜きの食事一例 cs60高松ではアトピー性皮膚炎改善をご希望の方へは 1ヶ月程度、合成界面活性剤を制限をお願いしております。 これは開発者の西村先生の指示に従った上でのお願いです。 合成界面活性剤を利用している間は、 cs60施術のアトピー性皮膚炎へ…

自分の身体を知るためのcs60

様々な症状・疾患に効果を発揮するcs60ですが、もう一つの面白い効果は「自分の身体を知る」事だと思っています。 最先端の有機酸検査などを通して、自分の身体を遺伝子レベルで知ることが可能になった昨今ですが、それは全て情報としての自分の身体です。実…

活性酸素とcs60

「活性酸素」って言葉は聞いたことがある方が多いと思います。 悪者のイメージでしょうか?もちろん悪い面もありますが、もともと活性酸素は体に必要なもので、有害な細菌を死滅させ、損傷した細胞を分解して 健康な細胞が入り込める隙間を作り組織の修復も…

*身体にあってはいけない「何か」

身体にcs60をあてていくと、お腹や肩などに大きな塊やしこり、あるいは細いピアノ線のようなライン状の「何か」を発見します。 身体の大きな方や筋肉質の方、脂肪の多い方は、深くに眠っているケースが多いので、見つけ出すのに少し時間がかかります。 その…

子どもとcs60

子どもは痛みに弱いから、施術は大人と違う対応をする。 1回60分の施術なんてとても無理だし、そもそも痛いことへの拒否反応がすごいから、そんなにさせてくれない。 まずは患部へcs60を当てることから、少しずつ慣れてもらうしかないな。 ほんと足の捻挫な…

キレやすい人とcs60

すぐにイラッとして怒りやすい長男10歳。とっても真面目だから、兄弟に少しからかわれたりすると、本気にしちゃって不機嫌になってしまう。 そんな彼にはおでこへcs60で施術する。先生から教わったんだよな。「キレやすい人にはおでこだよ」って。 今日も朝…

地図

住所:香川県高松市高松町57-2 高松自動車道高松中央ICより車で12分

施術コースと料金

・高松市自宅サロンでの施術 全身60分コース 7,000円 全身120分コース 13,000円<初めての方にはまずは3回の施術を受けていただくことをお願いしています。> 全身60分コースの他に遠方の方やさらにじっくり施術をご希望される方のために120分コースもご用意…

cs60と身体からの臭い

不思議なことにCS60で施術をしていると体内から様々な匂いが出てくる。 身体内部に溜まっている毒素が排出される際、 臭いを発するケースがある。 受ける側も感じることもあり、自分の身体から、 体臭以外の臭いが発せられることに驚かれる方も多い。 悪い箇…

ミトコンドリアと愛

今日の東京での研修中も色々な方が様々な身体の悩みを抱えて来店される。オリンピック級のカヌー競技者、長年通われている70歳代のご夫婦、 高城未来ラジオを聞いての若い男女、男女年齢を問わずお見えになった。 ガンに蝕まれていたり、歩くことができない…

CS60と体の悪臭

CS60で身体を施術すると体感することはたくさんあるが、1つは臭覚。施術中、軽くこするだけで、身体からすごい臭いが発せられる事がある。サビ臭、魚の内臓臭など人それぞれで、その人の生活習慣や食習慣によって変わる。 CS60以外の何を使って身体を擦って…

怪しいものに飛びつく勇気

これも相当怪しい 街には病院はもとより整骨院や整体、鍼灸などなど、身体に関係するサービスが溢れてる。でもどれも本当に良くなるなら、こんなに沢山いらないでしょ? 患者は減るんだから。 お年寄りは保険が使えるからとか、薬がないと不安だからってサロ…

不登校とCS60

CS60開発者の西村先生は本気でこの国から寝たきりの老人をなくそうと考えている。実際にお会いして直接聞いてみたが、目が本気だった。 先生ご自身も年齢は70歳くらいだから同世代を救いたい気持ちや、今後莫大な費用となる日本の医療費のことを真剣に心配さ…

CS60とは?

イメージしてみてください。 たとえば人間の体にスタンガンを当てた時の身体の細胞を。本来必要のない電気により動きを止められ、自由な動きができなくなっている状態。 運動不足やスマホからの電磁波、食品添加物やプラスチックの体内の残渣。現代の人々の…

よくある質問

*どんな症状に効果がありますか?(CS60本部のサイトをご覧ください。http://cs60.jp/) こちらの動画をご覧いただくと理解が深まると思います。 CS60 - YouTube *cs60はどうして痛いのですか? 身体から身体内部に潜む静電気や迷走電流、細胞に溶け込まな…

予約とお問い合わせ

読み込んでいます...